人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンアンドレアス

長いこと更新滞ってました、すみませんorz
別に仕事とかで忙しかったわけではないです、こないだ買ったGTA:SanAndreasに
のめり込んでいた為です(汗

いやはや、やっぱり世界で数千万本もの売り上げを達成したGTAシリーズだけにかなり面白いです!
まぁGTAだけにとどまりませんが洋ゲーというのは本当にいいものです。
やはり国産のゲームと比べても自由度が全然高いですね。
こないだほぼ一年ぶりにPS2の電源入れてエースコンバットゼロやってたんですが
一度クリアしただけで飽きてやめました…w
最近の国産ゲームはリアリティばかり追求しすぎて中身薄いのが多いような
気がします…。

あ、でも任天堂DSは欲しいかなぁ。
by agutan_moskau | 2006-06-14 12:09
<< ん~・・・ 子猫 >>