<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子猫

今日、仕事で遠方に行ってました(と言っても配達ですが)。
なんかダラダラ景色でも眺めながら帰りたかったので(ぉぃ)、普段通ってる道ではなく、
通ったこともないような田舎道をチョイス。
やっぱ田舎もいいものですね~~。
缶コーヒー飲みながらゆったりドライブは気持ちが良かったですよ。

んで、とあるカーブにさしかかったんですけど、そこのガードレールの下が
何か動いてるんですよ。
ちょっと車を脇に止めてよく見てみたら、手のひらぐらいの大きさの子猫が三匹。
こっちをずっと見つめていました。

めっちゃかわええ(´ω`*)

携帯で写真撮ろうかとも思ったけど、対向車来たりすると邪魔になって悪いんで
やめときました。

遠方行きはやめられまへんなぁw
[PR]
by agutan_moskau | 2006-05-29 20:55

Sparkling Cafe

毎日書こうにもネタがないのよね…
まぁ愚痴はさておき。

本日、コンビニにてとあるブツを発見したので即購入。
ネスカフェから近日発売されたキワモノ新感覚炭酸入りコーヒー。
早速飲んでみましたよ。

口にした途端、口内にふんわり広がる

違和感(;´Д`)

コーヒー飴なめながら炭酸飲料飲んでる感じでした。
これを意気揚々と発売したネスカフェに脱帽です。

何というか、最近はポーション然り炭酸コーヒー然り、変わった飲み物がよく発表されてますね。
次は何処のメーカーがどんな変わり物を発表してくれるのか楽しみです(・∀・)
[PR]
by agutan_moskau | 2006-05-23 16:08

めまい。

画像の所にも書いてあるんですけど、最近よくめまいに襲われております。
急に体勢変えたりすると決まってなるんですよ。
一昨年の夏ぐらいからおかしかったりします。
病院行かないとだねぇ…(苦笑)
[PR]
by agutan_moskau | 2006-05-19 01:49

ブログ開始!

なんとなくブログなる物をはじめました。
宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by agutan_moskau | 2006-05-17 00:33