バトンというのが流行っているらしい

えーっと、超久々の更新だったりします。
というのも、知り合いからバトンなる物が渡されてきたわけでありまして。
これから答えるのは、いわゆる進化バトンというもののようです。

バトン回答のルールとして、

・進化バトン(0代目)の0のところをカウントアップします

※例えば111代目の場合、次の人は112代目にカウントアップ と言う感じにします。

気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

ちなみに自分は1118代目でした。
結構続いてるのね…w

まぁ前置きはこのくらいにしておいて、自分なりの解答をば。


○最近ハマっている物は何ですか
グランドセフトオート:サンアンドレアスっていうゲームです。

○最近年取ったなぁと実感する時は?
物忘れがひどくなりました。
目まいや立ちくらみが頻繁に起こるようになりました。
疲れがたまりやすくなりました。
もうだめぽ(死

○子供の頃、憧れてた職業は?(ここ変更しました)
戦闘機のパイロット(゚∀゚)

○好きな曲はなんですか?
ジンギスカン、めざせモスクワ、あといろいろ~
主に洋楽ですね、好きなのはw

○今欲しい物は?
お金…と言いたい所だけど、幸福でしょうね…

○幸せを感じる瞬間
好きなことをやってる時、これに限ります!

○大切な人に一言言ってください
んー…もすかう(゚∀゚)!(何なんだよ

○最近買った物は?
キシリトールガム(;´Д`)


…お粗末でしたorz
[PR]
by agutan_moskau | 2006-07-13 00:50
<< ここに好みの画像を配置できます。 ん~・・・ >>