人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫

今日、仕事で遠方に行ってました(と言っても配達ですが)。
なんかダラダラ景色でも眺めながら帰りたかったので(ぉぃ)、普段通ってる道ではなく、
通ったこともないような田舎道をチョイス。
やっぱ田舎もいいものですね~~。
缶コーヒー飲みながらゆったりドライブは気持ちが良かったですよ。

んで、とあるカーブにさしかかったんですけど、そこのガードレールの下が
何か動いてるんですよ。
ちょっと車を脇に止めてよく見てみたら、手のひらぐらいの大きさの子猫が三匹。
こっちをずっと見つめていました。

めっちゃかわええ(´ω`*)

携帯で写真撮ろうかとも思ったけど、対向車来たりすると邪魔になって悪いんで
やめときました。

遠方行きはやめられまへんなぁw
by agutan_moskau | 2006-05-29 20:55
<< サンアンドレアス Sparkling Cafe >>